LCインナーボールの口コミ効果ありますよ!

膣のゆるみが気になったら!

膣のゆるみなんて、なかなか人に相談しにくい悩みごとですよね、自分がゆるいかどうかも分からないし(^^;

 

私は彼が満足しているかどうか、分からずで、だけど経験が豊富そうな彼だったので自分はどうなんだろうと思いこっそり使うことにしたんです。

 

LCラブコスメは以前からちょこちょこ利用していたので、目にとまりました。どうなんだろうと思い口コミも見ながら2週間ぐらい膣トレをしていたら、彼からいつもよりしまりが良いと言われたなどがあったので、買ってみましたよ!

 

悩むなら、今すぐ膣トレしようと思いました。届いた日からすれば、それだけ早く効果がでるならと思い急いで注文しました。

 

産後で膣のゆるみが気になる方や、尿漏れ、ポッコリお腹など解消されるとありましたよ。

 

私はお風呂で浸かってから出た際に、ドバーっとお湯がでるんです。それも膣がゆるくなっているみたいなので解消したくてというのもありました。

 

感度は悪いほうではないと思いますが、中イキの経験はなく膣トレをすると、濡れやすくなったり、挿入時の一体感が全然違うとあったので、頑張ってみようと思いました。

膣トレ.膣ゆるい.尿漏れ.感度.膣圧.膣のしまり.LCインナーボール

 

名器って聞いたことはあるけど、そうなりたいと思いました(^-^)

 

インナーボールこんな感じです!

膣トレ.膣ゆるい.尿漏れ.感度.膣圧.膣のしまり.LCインナーボール
これぐらいの大きさになります。長さは8,6cm、球体の直径が3,4cmです。

 

最初見たときは、入るかなと思いましたが1個ずつ、すぐ2ついっしょに入れることができるので大丈夫ですよ!

 

医療器具にも使われている、シリコンエクストマー素材になっていて、触るとやわらくはないです。

 

入れる時は、寝てから身体の力を抜いて、リラックスした状態で、ひもがついている部分を下にします。

 

1ついれて、いけそうなら2つ入れてください。ひもはずっと出していて下さいね。後は、ゆっくり起きて服を着ていれば、見た目には全く問題ないです。

 

お尻の穴と膣、下腹を常に引っ込めているのが膣トレになります。私は意識的にティッシュペーパーを常に吸いこんでいる感じと思いながら膣トレしていました。

 

そうすると自然に下腹に少し力が入っている感じになりますよ!
膣トレ.膣ゆるい.尿漏れ.感度.膣圧.膣のしまり.LCインナーボール
慣れてくると、右側の寝ている姿勢で、足あげはかなり効いている感がありますよ!

 

毎日長い時間でなくてもいいので、1日15分続けていると、いれっぱなしでもちょっと忘れてしまうぐらいの感覚になりますよ!

 

私はお風呂に入る15分前くらいから入れ、お風呂に入るときに抜く、もしくは湯船で抜くとすんなり抜けます。

 

そして、毎日使う物だと思うので身体に入れるため、清潔にしておくようにしています。

 

1週間ぐらいで、おへその下あたりが引き締まっている感じはしました。問題の彼からは何も言われたことはないので、その後も何も言われはしないんですが、明らかに彼が今までより早くイク感じになりました((笑)

 

多分、私の膣が締まったことにより、男性は締め付けられる感じが、気持良かったり、早く射精につながるのかなと思っています。

 

とにかく、男性的にはかなり良いらしいです。

 

以前より、私も気持ちよくなった感じはします(#^^#)密着感が変わった感じです(#^^#)是非、感じてほしいです!

 

お腹周りが気になっていたのでスッキリさせたい人はオススメですよ。

 

お腹周りってなかなか痩せられないから下腹は特に効果でないことが多かったから嬉しいです。

 

口コミや体験談はいいものが多く、男性も今までと違うのは、すぐ感じるみたいです。

 

産後のゆるみが気になる方や、尿漏れも予防効果はかなり期待できると感じますよ!

 

毎日ちょっとのことですが続けてみたら、早い段階で効果が出るのも良いと思いましたよ(*^-^*)

 

届く際は、小さめの段ボールに入っていて、中身が分からないような差出人や商品名にできます!

 

宅配伝票は「雑貨」になります。
「雑貨」以外のほうがいい方も備考欄に記入していれば大丈夫ですよ!

 

それでも家に届くのはちょっと、という方は郵便局留めもできます。ご注文フォームや備考欄にへ記入しておけば大丈夫です。ご自宅の近くの、運送会社の営業所名を記入で大丈夫です。

 

LCインナーボール


 

公式サイトはこちらから

 

デリケートゾーンの引き締め・パック

膣トレ、インナーボールといっしょにSETでもあるんですが、コレは個人的にかなり好きな商品です。
膣トレ.膣ゆるい.尿漏れ.感度.膣圧.膣のしまり.LCインナーボール
ジャムウ・デリケートパックなんですが、アソコの中を引き締めるパックになります。中を引き締める感じですかね。

 

使い方はお風呂に入る前に、私はメイクを落とす前に乾いた指の人差し指の第二関節ぐらいまでジェルをつけて、アソコに塗り混む感じです、そしてお風呂で身体を洗う時に、パックもシャワーで洗い流す感じでOKです。

 

それだけで、キュッと中がしまっている感じは1度で分かると思いますよ。スースーまではしないですが、アソコがサッパリする感覚はあります(^-^)

 

最初は完全に落とせているか不安でしたが、公式サイトには問題ないとあったので、今ではそんな神経質にはなっていないです。
これはかなり効果ありそうだと思った私は、インナーボールを持ち歩いて彼との行為前とかに膣トレするわけにいかないのでシャワー前にコレを塗って出る際に洗い流して、それから・・・ものすごくしまっているのは彼も私も感じますよ!

 

この量で2ヵ月は持つのと、デリケートゾーンのにおいとおりものも軽減する効果があるのでオススメです!

 

ジャムウ・デリケートパック 
インナーボールとジャムウ・デリケートパックのSETもありますよ!




公式サイトはこちらから

膣トレショーツ

LCのものではないのですが、こんなショーツを見つけましたよ!
履くだけで簡単に骨盤を引き締めて緩みをキュッと引き締めるというものです。
膣トレはちょっと面倒くさいし、と言う方にはこちらがオススメです。

 

膣トレショーツ



公式サイトはこちらから

 

アソコのにおいが気になる!おりものが気になる!

この問題こそ、人に相談できないし、なかなか彼にも聞けないですよね(>_<)

 

オーガニックのものばかり置いてる、コスメキッチンでデリケートゾーン専用の物を使っていたんですがミント系の超スッキリでスースー感が私には合わなくて、ジャムウハーバルソープを使っています。
膣トレ.膣ゆるい.尿漏れ.感度.膣圧.膣のしまり.LCインナーボール
今切らしてしまい、実際の写真がなくてスミマセン・・・。

 

手のひらサイズの大きさで、においはあまりなく石鹸のうすい香りです。ジャムウソープは、私はアソコの自分のにおいってどうなんだろうと気になって使いはじめましたが、おりものが多い人や黒ずみが気になる方にも効果があるようです。

 

においは以前からあったのかどうか、正直分からないので今でも効果があるかないか分からないですが、おりものが以前は生理前などは少しあったのが、全くパンツについていることがなくなりました!

 

そして、普通の石鹸より、かなり固めの石鹸になっているので、持ちはかなり良いですよ!

 

口コミを見ていると、おりものがひどくて悩んでいた方がとても多くてびっくりしました。

 

イヤですよね〜それこそにおいも気になるだろうし(>_<)おりものが、劇的に減ります!

 

使いかたは、デリケート部分だけ私は使うようにしていましたよ!アソコと胸と脇だけですね。においに効くのかぁと思って足の指の間にも一時期使っていました!

ジャムウソープは防腐剤や安定剤が入っていないこと、おりものが酷くて、しゃがんだ時の自分のにおいが分かるぐらいの方でも
日に日にマシになっていると口コミにあったので悩まれている方は効果が期待できると思いますよ!

 

ジャムウハーバルソープ(泡立てネット&お試しコスメ付き)


 

ラブコスメ&ラブグッズSHOP!公式サイトはこちらから

ベッド専用香水

彼の「したい・・・」をスィッチONにする!彼の嗅覚を刺激←コレを見て、思わず買ってしまいました(*'ω'*)思わずのわりにはディリー使いしてました!
膣トレ.膣ゆるい.尿漏れ.感度.膣圧.膣のしまり.LCインナーボール
30ml入っています。小さいですが、かなり毎日普段づかいしていました。そんな官能的な香りでもなく、誰からも嫌われることのないような香りですかね。

 

夏でも冬でも使える感じでフローラル系の香りとフルーティーなベリーをミックス。スズランやジャスミンなどの柔らかなフローラルノートに変化し、最後はイランイランやムスク、ローズなどが残ります。とありました。

 

思わず、香りで誘われるとか、そんなことはないんですが一度エレベーターを降りた瞬間に乗ってきた男性たちから、めっちゃいい匂いする!と言われたことがありましたよ!

 

買ってみていい匂いだったので、何か自分の香りが欲しい方は使いやすいと思うので試してみてください!
リビドーロゼ 



公式サイトはこちらから

 

もっと気持よくなりたい方へ

膣トレ.膣ゆるい.尿漏れ.感度.膣圧.膣のしまり.LCインナーボール
とっても小さいです。口コミには小さすぎて驚きました、といくつかあるぐらい小さいです。それが残念です・・・。

 

なかなか濡れない人には、かなり効果的です。塗って自分で少し触っているだけで、もう濡れてきます。

 

男性は濡れていると興奮するみたいで、すぐやる気スィッチが入りますよね(#^^#)

 

嬉しいみたいです。

 

もっと感度を高めたい方や、痛い方、なかなか濡れない方にはオススメですよ。ベッドインする前に指に少しとり、アソコに塗ります。
少しの時間で、じんわり熱くなってきて、ジンジンしてくる感じです。

 

痛くて行為中、早く終わってほしいなぁと思ってしまったり途中で乾いてしまって痛くなってしまうだったり、そんな方は一度使ってみてください。
リュイールホット
公式サイトはこちらから

 

全ての商品は届く際には、小さめの段ボールに入っていて、中身が分からないような差出人や商品名にできます!

 

宅配伝票は「雑貨」になります。
「雑貨」以外のほうがいい方も備考欄に記入していれば大丈夫ですよ!

 

それでも家に届くのはちょっと、という方は郵便局留めもできます。ご注文フォームや備考欄にへ記入しておけば大丈夫です。ご自宅の近くの、運送会社の営業所名を記入で大丈夫です。